Kamis, 28 Juni 2012

イタリアがドイツを2-1で破った後、ユーロ2012の決勝に彼らの前進を確保


イタリアがドイツを2-1で破った後、ユーロ2012の決勝に彼らの前進を確保


ワルシャワ - イタリアは、正常に国立競技場、ワルシャワ、ポーランド、木曜日か金曜日(2012年6月29日)早朝の時間で欧州チャンピオンズカップ準決勝でドイツを2-1で投げた後、ユーロ2012の決勝に彼らの前進を確保しました。マリオBalotelliによって作成された2つのゴールでの勝利 "のGliアッズーリ"。一方、メストエジルはゲームの最後の数秒でPK戦でドイツに刻ま獲得した。

日曜日にキエフのオリンピック·スタジアム(2012年7月1日)のパーティーの上部に、イタリアは、最初に前水曜日(28/06/2012)PK戦でポルトガルを4-2で破っての資格フェンディングチャンピオンのスペインに挑戦する。

マリオBalotelliは見事に実行しつつ、イタリアに2-0鉛を取ったドイツ国立競技場、ワルシャワ、ポーランド、木曜日か金曜日(2012年6月29日)早朝の時間で欧州チャンピオンズカップ準決勝第1ラウンドの終わりまで。マンチェスター·シティステッカーは、二つの目標 "のGliアッズーリを"買われた。

ドイツは早い分以降に攻撃するためにイニシアチブを取った。アクションは5分間実行されている、ディフェンダーマットはドイツ最初の機会をフンメル。しかし、ルーカス·ポドルスキからのフィードバックを受けてゴール付近から彼のショ​​ットは、まだブッフォンで上にプッシュすることができた。

"デア·パンツァー"はイタリアをプッシュし続けています。 13分で、ヨアヒムレーブ側は、トニ·クロースを介して別の機会がありました。しかし、再び非常に迅速に解雇ブッフォンがペナルティーボックス外からバイエルン·ミュンヘンのMFハードボールを蹴るが表示されます。

先入観の攻撃は、ガードオフドイツの防衛。その後イタリアは20分にゴール横取りするために使用された。フィールドの左側にあるアントニオ·カッサーノの行動から始まる。彼はペナルティーボックスの中央に正確にオフフィード。厳重に警備しない、アーセナルはマヌエル·ノイアーを予想することができなくても強力なヘッダでボールをつかんだ。

一つの目標を残し、ドイツには黙秘することはできません。困難な防衛会議イタリアに浸透していますが、ドイツに数回はペナルティーボックスの外側からハード解雇した。サミKheidira一つはブッフォンが輝くキックに再度あった場合は、ハードボールをオフにブラシをかけ、ペナルティエリア外からはほとんど結実し撮影しました。

1分後、再びドイツ人は逃した。今回は迅速な反撃で始まります。リッカルドMontolivoはすぐにドイツの防御に長いボールを送った。オフサイドトラップを脱出し、ペナルティボックス内にドリブルと従動Neurと目標になることができなくても左上隅に向け熾烈なショットを発射しBalotelli。

ハーフタイムの後、ドイツの直撃。マルコレウスは、ボックスの前で犯されたレオナルドBonucci犯罪後の第六十分にチャンスを得るに置き換えてください。しかし、再びブッフォンとスパークリングフォームでは、トップコーナーにフリーキックを指示しレウスを棄却した。

後半を通して、ドイツ人はまだゲームを支配。組み合わせOezil、トニ·クロースと、バスティアン·シュバインシュタイガーは何度もチャンスを作成します。しかし、イタリアの防衛は、その努力が無駄にした高濃度のかなりきちんとしております。

コー​​チロウは、その後71分の彼の側に電力を高めるためにトーマス·ミュラーが含まれています。バイエルン·ミュンヘンの選手も5分後にチャンスを得た。しかし、ボックスの外側から撮影したボールは、まだイタリアの左側に薄いです。

イタリアは攻撃がないわけではない。実際には、チェーザレプランデルリのファームチームのGKのノイアーは再び83分のフェデリコBalzarettiのアクションを突破することができた。しかし、彼は既にオフサイドを捕まえていました。

Balzarettiがボックスにハンドボールを行った後傷害の時間に、ドイツでは黄金の機会がありました。 Oezilは、死刑執行人は1-2とのギャップを削減するための機会を無駄にしませんでした。平準化しようとし続けても、ゴールキーパーのノイアーは、 "ラ·ナツィオナーレ"の防衛に進出したにもかかわらず、ドイツの位置を均等に失敗しました。

UEFAによると、ゲームを通して、イタリアは限り46パーセントとして、ボールを持っていた10枚から目標に5つのキックを作成しました。 14試行から7正確なショットのドイツのリリース。

"のGliアッズーリ"は "ラ·Furia Rojaの"生き残るためには勝者に挑戦する権利を持っていた。

プレイヤーの組成:
ドイツ(4-5-1):1マヌエル·ノイアー、5 - マッツフンメル、14ホルガーBadstuber、16フィリップ·ラーム、20ジェロームボアテング(13トーマス·ミュラー71)、6サミKhedira、7バスティアン·シュバインシュタイガー、10ルーカス·ポドルスキ(11ミロスラフ·クローゼ45)、18トニ·クロース、8メストOezi、23マリオ·ゴメス(21マルコ·レウス45)。

イタリア(4-4-2):1ジャンルイジ·ブッフォン、3ジョルジョキエッリーニ、6フェデリコBalzaretti、15アンドレアBarzagli、19レオナルドBonucci、8クラウディオMarchisio、16 - ダニエレ·デ·ロッシ、18リッカルドMontolivo( 5チアゴ·モッタ64)、21アンドレア·ピルロ、9 - マリオBalotelli、10アントニオ·カッサーノ(22アレッサンドロ·ディアマンテ57)。

主審:ステファンLannoy(フランス)

画像:爆撃機イタリア、マリオBalotelli(右)は、木曜日にワルシャワ国立競技場(2012年6月28日)のストライカーアントニオ·カッサーノによるドイツに対する彼のゴールを祝う。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar