Jumat, 15 Juni 2012

打ち倒しスウェーデン3月2​​日後の2012年に就任の欧州チャンピオンズカップを獲得した英国の成功。英国の提出、スウェーデンは排除


打ち倒しスウェーデン3月2​​日後の2012年に就任の欧州チャンピオンズカップを獲得した英国の成功。英国の提出、スウェーデンは排除


キエフ - イングランド打ち倒しスウェーデン3-2、金曜日または土曜日(2012年6月16日)オリンピックスタディオンNSK、キエフの現地時間後にユーロ2012での初開催の成功を獲得しました。

イングランドは前半の最初からかなり自信を持って登場しました。 "スリーライオンズ"の中央の線は、スウェーデンのミッドフィールダーよりも優れて見えます。結果として、英国のフロントラインにボールの流れはより多様である。

最初の機会は7分にしています。長距離の蹴りのMFスコット·パーカーは、スウェーデンのGKアンドレアス·イサクションは、びっくりすること。幸いにも、イサクションは、パーカーの機会の目標を確保することができました。

イングランドは攻撃を構築するためにもっと自信になりました。機会パーカー2分後には、ロイ·ホジソン軍は優れた機会を持っています。しかし、残念なことに、ダニー·ウェルベックショットはスウェーデンのディフェンダーによってブロックされました。

イギリスはついに分23で予想される出席者を獲得した。デッドロックがイングランドを破るに​​は、2つのリバプールの選手スティーブン·ジェラードとアンディ·キャロルとのコラボレーション。ジェラードのクロスは、キャロルがイサクションを保存できないことが強力なヘッダーが満たされた。キャロルは、コアプレイヤーとして使用された場合ホジソン与えられた信用を与えることに成功しました。

抑制保持したくない、スウェーデンはジョン·テリーとJoleonレスコットによって指令される英国の防御を突破しようとしました。しかし、この時間は33分のビジネスズラタン·イブラヒモビッチは遠くターゲットからだった。前半が終わるまで、スコアは英国の卓越性のための1から0のまま。

ゲームは、休憩後、より興味深かった。明らかに、スウェーデンは、すぐに後半の笛が鳴っている間攻撃するために表示されます。

結果は4分後にすぐに見えるようになります。イブラヒモビッチは捜索隊を襲ったフリーキックからのボールは即座にオロフMellbergアクロバットにフィードバックを送ることを彼に返送。 Mellbergキックが成功したハートによってブロックされました。残念ながら、グレン·ジョンソンのために。代わりに彼の体の、イギリスに対するリードにハートtepisanボール。両チーム1-1で再び得点。

イブラヒモビッチと彼の友人の精神をホイップ目標のバランスをとる。 59分を入力し、スウェーデンではなく、リードに転じた。餌セバスチャン·ラーションのフリーキックで、ボールが真っ逆さまにMellbergは、任意の護衛なしに、ハートが2度目を破るゴールを見て唖然とすることができることを意味する可能性があります。

英国のたるみのために電源を感じ、ホジソンは、第六十一分でジェームズ·ミルナーを置き換えるためにセオ·ウォルコットを果たした。ホジソンの決定は、正確を証明した。フィールドにわずか3分、結実への直接のウォルコットの最初の機会。ハード2-2を戻ってスコアを作るためにペナルティーボックスmenghujamイサクション重い網の外から撮影しました。

英語ゲームでウォルコットの効果を含める。スウェーデンを3-2の勝利を確実にするために78分、イングランドを入力します。スウェーデンの防衛の左側から加速ウォルコットは、目標の口イサクションの前へのクロスに渡されます。 、すでに彼のかかとのタッチにフィードバック陽気ウォルコットを歓迎ウェルベックがそこに立って。

スコアを均等にするためにスウェーデンの機会は審判が笛はゲームの終了を合図吹いたときに実体化に失敗しました。勝利は、4つのポイントでグループD第二に座って米国を取った。唯一のウクライナ経由でフランスの勝利から得失点差でイングランド。ウクライナについては、2番目のチームを作るの負の結果は、アイルランド共和国の後にこのイベントに排​​除した。

プレイヤーの組成:
スウェーデン(4-4-2):イサクション、Mellberg、Granqvist(ルスティヒ66)、J.オルソン、M.オルソン、ラーション、エルム(Wilhemsson 81)、スベンソン、Kallstrom、イブラヒモビッチ、Elmander(ローゼンバーグ79)
埋蔵量:Wiland、ハンソン、Antonsson、サファリ、Wernbloom、ホルメン、Bajrami、Hysén、Toivonen、


イングランド(4-4-2):ハート、ジョンソン、テリー、レスコット、コール、ミルナー(ウォルコット61)、ジェラード、パーカー、ヤング、ウェルベック(Oxlade-チェンバレン90)、キャロル
埋蔵量:グリーン、Butland、ケリー、ベインズ、ジョーンズ、Jagielka、ヘンダーソン、ダウニング、デフォー

ダニー·ウェルベックは、グループDユーロ2012年、2012年6月15日にスウェーデンに対して勝者イングランドを迎えます。

主審:DAMIR Skomina(スロベニア)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar